スポンサー広告



ダイエットと基礎代謝

基礎代謝をあげて痩せやすいからだをつくってダイエット


ダイエットしても、なかなか痩せない汗という人・・・
基礎代謝が低いんだと思います。

実はダイエットももも基礎代謝が低いです。
昔から低かったわけではないんです。
歳を追うごとに涙
ダイエットもも、30代半ばなんですが、どんどん基礎代謝が低くなっているようです。



ダイエットをするにはまずは基礎代謝をあげること↑↑
これ、とっても重要。

基礎代謝が高い人は、何もしていなくてもたくさんのエネルギーを使うんです。

基礎代謝は血行と深く関わりあり、血行が良いと身体の隅々まで酸素や脂肪が供給され、効果的に体脂肪を燃焼します。
女性に冷え性の人が多いのは、血行が悪く、末端部までエネルギーが供給されないから汗
冷え性は体温が低いという事なので、そのぶんエネルギーが消費されていないとも言えるんです。

では、基礎代謝をあげるにはどうすればいいのか!
基礎代謝をあげるのに必要なのは、筋肉なんです。
筋トレをして筋肉力をアップすると、基礎代謝もあがるんです。

でも・・・ダイエットももは運動が嫌い汗苦手汗汗

マラソンやウォーキングはちょっと、という方ダイエットももは、スポーツジムで水中ウォーキングや自転車をするようにしています。

後は、ストレッチをするようにしています。
腹筋、背筋などの筋トレ・・・はめったにしませんがえへ
股関節など大きな関節部のストレッチがいいんですよ。
歳をとると股関節とか固まってくるので、ストレッチするようにしています。

痩せやすい身体をつくってダイエットすれば、もっとらくにダイエットできます。
基礎代謝をあげて、ダイエットしやすい身体をつくりましょうハート


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット 痩せたい人のダイエットレシピ

ダイエットレシピ 糸こんにゃく焼きそば


ダイエットももです。
今回は、カロリーオフレシピ食事
糸こんにゃくを使った焼きそばレシピです。
焼きそばじゃなくて、焼きそばもどき・・・ですねえへ

この糸こんにゃくを使った焼きそばレシピなら、
カロリー1人前 63Kcal




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)材料(1人分)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

糸こんにゃく  半袋(9kcal)
玉ねぎ  1/4個(19kcal)
ピーマン  1/2個(4kcal)
にんじん  20g(7kcal)
えのきたけ  20g(4kcal)
醤油  小さじ1(4kcal)
酒  小さじ1(5kcal)
オイスターソース  小さじ1(6kcal)
塩・こしょう  少々(10kcal)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)作り方色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)糸こんにゃくは熱湯でゆでて食べやすい大きさに切る。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)フライパンにごま油を入れ、適当な大きさに切った野菜を炒める。
糸こんにゃくも入れてさらに炒める。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)醤油・酒・オイスターソースを入れてさらに炒め、最後に塩・こしょうしてできあがり。

原材料のカロリーを参考にして、材料を変更してもいいですよねハート
よく食べてよく飲むダイエットももは、日々の食事で少しでもカロリーを抑えなければ汗
カロリー1人前63Kcalならダイエットももも安心です♪


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット 二の腕 痩せたい

二の腕が細くなる!?二の腕シェイプローラー


なんで二の腕ってぷよぷよしてるんだろう汗汗
いつの間にこんなに太くなってしまったんだろう・・・
それに二の腕ってダイエットしても、なかなか細くなってくれないんですよね涙

ダイエットももはいいものを見つけましたうるうる

その名も
二の腕シェイプローラー


この二の腕シェイプローラー、4本のローラーで、気になる二の腕をすっきりシェイプ!!
二の腕に沿って軽くコロコロするだけ。
4本の凹凸ローラーが、二の腕を包み込んでしっかり刺激♪
二の腕の美しいラインが目覚めます。
4段階のアジャスター付で、ワンタッチでサイズ調整可能。

あの~、これ誰か使った人、お話聞きたいなぁハート
ダイエットももは買う気まんまんなんだけど、本当に二の腕が細くなった!!って声が聞けたらテンションあがる↑↑

お値段もそんなにしないから、ぽちっと買っちゃうと思います。
そしたらその後のレビューもお伝えしていきますねえへ


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


お風呂でダイエットで痩せたい

ダイエット効果のあるお風呂の入り方


痩せたいな~汗汗
今日はダイエットももからダイエットに役立つお話です。

毎日のお風呂タイムを有効につかってダイエットしちゃいましょう。

お風呂にはいるこは、疲労回復や精神のリラックスなど、とっても大切なことなんです。
ダイエットに関しても、お風呂にはいることは、とてもいい効果があるんです。

毎日のお風呂タイムを有効につかってダイエット!ダイエット!!
痩せやすいからだをつくりましょうハート



ダイエットにいいお風呂の入り方です。

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)ぬるめのお湯に膝下をつかる。
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)そして十分に暖まったら太ももまでつかる。
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)次に腰までお湯につかり、暖まる。
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)最後に全身をつかる。

この入浴方法、身体が芯からあたたまるんです。
血行がよくなって、脂肪が落ちやすくなる効果うるうる

このように、ぬるめのお湯に腰から下の下半身を30分くらいかけてゆっくり入浴する方法は、老廃物を取り除き、さらに美肌効果も♪

ダイエットももはさらに発汗作用がある入浴剤を使ってます。
発汗作用のある入浴剤やハーブなどを入れるとより効果倍増ですハート


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット番組情報

ドリームプレス社のダイエット企画「D-1」


テレぴ番組「ドリームプレス社」でやっている
ダイエット企画「D-1」手書き風シリーズ44ブタ

ダイエット企画の影響で、全国のスーパーマーケットからバナナが消えたこともありましたよねバナナ
このダイエット企画、痩せたいダイエットももも要注目です♪

テレビ番組「ドリームプレス社」は
黒柳徹子さんに大竹まことさん、石原良純さんにに友近さんたちが出演していてるTBSの番組です。
TBSアナウンサー駒田健吾君も出てますよね。

ドリームプレス社のダイエット企画でやっていた、ダイエット方法です。
食べ合わせダイエットなんかは、ホントびっくりなダイエット方法でした。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)村上知子(森三中)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
食べたものをメモするだけで痩せるという
「レコーディングダイエット」

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)黒沢かずこ(森三中)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
管理栄養士・伊達友美が考案した
食べ合わせダイエット

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)大島美幸(森三中)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
ヒロミが実業家になっていたことにもびっくり!
「加圧式ダイエット」

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)くわばたりえ(クワバタオハラ)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
1ヶ月でウエスト-20cm!驚異のダンス
「コアリズム」


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)近藤春菜(ハリセンボン)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
「骨盤ウォーキング」


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)まちゃまちゃ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
「自転車ダイエット」

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)はるな愛色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
気になる二の腕、太もも、ウエストにも効果があるという忙しい人向きのダイエット。
経路リンパマッサージ

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)森公美子色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
「朝バナナダイエット」


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット お腹 痩せたい

便秘解消で下腹ぽっこりを解消


ダイエットももです。
30代半ばです・・・
歳とともに、どんどん痩せにくくなっていると感じています涙
若い時は食事を減らしたら体重も減ったのに、今はそうもいかないんですよぉ。
食事を抜いても無駄無駄えーん

下腹部の下腹ぽっこりも気になっています。

下腹部のお下腹ぽっこりは、便秘も原因。
そりゃそうですよね。
下腹にため込んでるんですものね手書き風シリーズ44ブタ

ナイシトール85は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。

便秘解消には、食物繊維と水

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)便の量を増やしてくれる食物繊維
ゴボウ・切り干し大根・さつまいも・じゃがいもなどなど・・・

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)便の量を増やし、腸内の善玉菌を増やす働きがある食物繊維
こんにゃく・オクラ・納豆などなど・・・

善玉菌が増えると悪玉菌が減るので、腸内環境がよくなり便秘解消にいいんですよ♪


口コミでバカ売れ!感動の声続出のDietサプリ!

また、便秘解消には、腸の働きを活発にすることも重要。

腸の働きを活発にする
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)朝起きぬけに冷たい水を飲んで腸に刺激をあたえる
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)食物繊維をとって便の量を増やす
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)三度の食事をしっかりとって、排便リズムを取りもどす


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


レコーディングダイエットで痩せたい

レコーディングダイエットは成功率100%!?


すっかりおなじみとなったレコーディングダイエット
テレビや雑誌で取り上げられ、このお手軽さにすっかり有名なダイエット方法となりました。

痩せたいダイエットももも、もちろん本当に痩せるの!?と興味津々うるうる
ダイエットももに限らず、痩せたい!と思っている人は、きっと興味津々のレコーディングダイエット

レコーディングダイエットとは、2007年の夏に登場した

食事メモを取るだけで痩せる

という驚きのダイエット方法。

レコーディングダイエットの生みの親は、岡田斗司夫先生
このレコーディングダイエットを開発した岡田斗司夫先生は、なんとまんまるな身体がトレードマークでさえあったヲタク学の権威なんです。


岡田斗司夫先生は、宣言しています。

レコーディングダイエットは、きちんとルールを守ってやれば成功率100%!!

食べたものをメモするだけで痩せられるなんて・・・
興味はあるけどやったことのない人、聞きかじりでやってみて失敗した人、正しいレコーディングダイエットで今度こそダイエット成功だハート


レコーディングダイエットに最適!3ステップの簡単操作で食品のカロリーを計測!


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット 太もも・下半身 痩せたい

太もも下半身を細くする座り方


痩せたいです・・・ダイエット常に意識しています涙
でも、食べたいし飲みたいしアップロードファイル

ダイエットももが一番気にしているのは太もも汗汗
ダイエットももの『もも』は桃ではありません桃
太ももなんですよぉ。

ダイエットもも下半身デブなんです手書き風シリーズ44ブタ

いかにこの太ももを細くすることができるか!
まずは座るときに意識して座ること。

これってすごく重要なんですよ。




太もも細くする座り方

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)足を床につけて、背筋をピンと伸ばして姿勢よく。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)太ももに意識をもって、特に太ももの内側を引き締める。

たったのこれだけ、意識して座る、これが大切なんです。
常に太ももに緊張をもたせるつもりで座るんです。

これなら、通勤電車や仕事中、家に居ても、とにもかくにも椅子に座っているときなら簡単にできますよね。
ちょっとした意識の違い、これだけで太ももが引き締まってくるんです。

これで、太ももが欲しくなるのなら!と思い、ダイエットももも日々実践ですハート

痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


食べ合わせダイエットで痩せたい

食べ合わせダイエットは森三中の黒沢も実践中


テレビ番組『ドリームプレス社』でやっている、ダイエット企画。
もちろんダイエットももは欠かさずcheckしています。

いろいろなダイエット企画の中、一番気になっているのがコレ
食べ合わせダイエット



森三中の黒沢かずこさんが実践しています。
食べ合わせダイエットは、管理栄養士伊達友美先生が考案者。

楽して痩せたいダイエットももにはもってこい!
ということで、少しずつ実践しています。

食べ合わせダイエットとは、

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)食べる順番を変えることで、同じものを食べても、体に糖分を溜めないようにする
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)食事に温かい物を取り入れる
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)体に良い油を利用する
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)酵素を多く取り入れる

など、食べ物の組み合わせを考えてするダイエットです。

食べることがやめられない、けど痩せたい汗汗森三中の黒沢かずこさんも、この食べ合わせダイエットなら続けられているようです。
この食べ合わせダイエットは、より体に良い食べ方を薦めているので、基本的なダイエット方法だともいえるんですハート


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


【痩せたい人のダイエット】コラム

はじめまして♪ダイエットももです


はじめまして☆
痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。

ダイエットももですハート

私、実はすごい太ももが太いんです。
下半身デブなんです。

ダイエットもも太ももの『もも』なんですえへ

そして、歳とともに、お腹周りも気になり汗汗

そんな私、ダイエットももが、私と同じ痩せたい人のために、いろいろなダイエット情報をご紹介します。
常に、楽して痩せたいと考えている私ですうるうる

とうぞ、よろしくお願いします♪


痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット情報

ダイエットに役立つ情報いろいろ♪

食べ合わせダイエット情報いろいろ♪

ダイエットレシピ情報いろいろ♪

カスタム検索





カテゴリ

プロフィール

ダイエットもも

Author:ダイエットもも
痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載
ダイエットももですうるうる痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。
ダイエットもも痩せたいです。。。
でも、食べるのも飲むのも大好きなんです。
そんなわけで、常に痩せたい!と思いダイエットのことを考えています。
太もも、二の腕、お腹…痩せたいところたくさんです。
いろんなダイエット情報集めてます。
ダイエット効果の情報もお知らせします。
ダイエットももと【痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】をよろしくお願いしますハート

最新コメント

最新トラックバック

Link♪



