痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載 > スポンサー広告 > カロリーとは何か!?ダイエットとカロリーの関係

痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載 > ダイエットとカロリー > カロリーとは何か!?ダイエットとカロリーの関係

スポンサー広告



ダイエットとカロリー

カロリーとは何か!?ダイエットとカロリーの関係


ダイエットカロリーはとても関係深いもの。
痩せたい人ならきっと誰でもカロリーのこと、気にしてますよね。
それは知っていても、実際にカロリーって何なんだろう・・・

ダイエットももはカロリーを一応気にしています。
痩せたいですから・・・うるうる
でも、気にしているだけで、よく食べるしよく飲むんですけどね汗汗



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)カロリーとは色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

14.5℃の1gの水の温度を、15.5℃上げる場合に必要な熱量のことを意味します。

日本の栄養学などで用いる熱量の単位。
計量法ではカロリーおよび1,000倍のキロカロリー(kcal)が使用されます。

カロリーは食品の持つ栄養価としての生理的熱量そのものを示す言葉になっています。
例えば、こんにゃくはカロリーが低い、ファストフードはカロリーが高いので太りやすいと言われますよね。

また、体を動かす際の熱量の単位にも用いられます。
例えば、ジョギングを20分行ったので80kcal消費する、といったものです。

最近ではレストランでもメニューにカロリーが記載されているところもよく見かけます。
どっちの料理にしよう!って迷ったときに、ダイエットももはついついカロリーが低い方を選びます。
これでも常に痩せたいと考えているんですえへ

ダイエットをするには、栄養はしっかり摂って、摂取カロリーを抑えて運動をする。
これが一番健康的に痩せることなんですよねハート


痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


<<ダイエットももはヨガで体脂肪が下がるか☆痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載半身浴で基礎代謝をあげてダイエット>>

<<ダイエットももはヨガで体脂肪が下がるか☆痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載半身浴で基礎代謝をあげてダイエット>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット情報

ダイエットに役立つ情報いろいろ♪

食べ合わせダイエット情報いろいろ♪

ダイエットレシピ情報いろいろ♪

カスタム検索





カテゴリ

プロフィール

ダイエットもも

Author:ダイエットもも
痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載
ダイエットももですうるうる痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。
ダイエットもも痩せたいです。。。
でも、食べるのも飲むのも大好きなんです。
そんなわけで、常に痩せたい!と思いダイエットのことを考えています。
太もも、二の腕、お腹…痩せたいところたくさんです。
いろんなダイエット情報集めてます。
ダイエット効果の情報もお知らせします。
ダイエットももと【痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】をよろしくお願いしますハート

最新コメント

最新トラックバック

Link♪



