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ダイエットと基礎代謝

基礎代謝をあげて痩せやすいからだをつくってダイエット


ダイエットしても、なかなか痩せない汗という人・・・
基礎代謝が低いんだと思います。

実はダイエットももも基礎代謝が低いです。
昔から低かったわけではないんです。
歳を追うごとに涙
ダイエットもも、30代半ばなんですが、どんどん基礎代謝が低くなっているようです。



ダイエットをするにはまずは基礎代謝をあげること↑↑
これ、とっても重要。

基礎代謝が高い人は、何もしていなくてもたくさんのエネルギーを使うんです。

基礎代謝は血行と深く関わりあり、血行が良いと身体の隅々まで酸素や脂肪が供給され、効果的に体脂肪を燃焼します。
女性に冷え性の人が多いのは、血行が悪く、末端部までエネルギーが供給されないから汗
冷え性は体温が低いという事なので、そのぶんエネルギーが消費されていないとも言えるんです。

では、基礎代謝をあげるにはどうすればいいのか!
基礎代謝をあげるのに必要なのは、筋肉なんです。
筋トレをして筋肉力をアップすると、基礎代謝もあがるんです。

でも・・・ダイエットももは運動が嫌い汗苦手汗汗

マラソンやウォーキングはちょっと、という方ダイエットももは、スポーツジムで水中ウォーキングや自転車をするようにしています。

後は、ストレッチをするようにしています。
腹筋、背筋などの筋トレ・・・はめったにしませんがえへ
股関節など大きな関節部のストレッチがいいんですよ。
歳をとると股関節とか固まってくるので、ストレッチするようにしています。

痩せやすい身体をつくってダイエットすれば、もっとらくにダイエットできます。
基礎代謝をあげて、ダイエットしやすい身体をつくりましょうハート


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ダイエットももですうるうる痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。
ダイエットもも痩せたいです。。。
でも、食べるのも飲むのも大好きなんです。
そんなわけで、常に痩せたい!と思いダイエットのことを考えています。
太もも、二の腕、お腹…痩せたいところたくさんです。
いろんなダイエット情報集めてます。
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