fc2ブログ

痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載 > ダイエット 痩せたい人のダイエットレシピ > ダイエットレシピ 糸こんにゃく焼きそば

ダイエット 痩せたい人のダイエットレシピ

ダイエットレシピ 糸こんにゃく焼きそば


ダイエットももです。
今回は、カロリーオフレシピ食事
糸こんにゃくを使った焼きそばレシピです。
焼きそばじゃなくて、焼きそばもどき・・・ですねえへ

この糸こんにゃくを使った焼きそばレシピなら、
カロリー1人前 63Kcal




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)材料(1人分)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

糸こんにゃく  半袋(9kcal)
玉ねぎ  1/4個(19kcal)
ピーマン  1/2個(4kcal)
にんじん  20g(7kcal)
えのきたけ  20g(4kcal)
醤油  小さじ1(4kcal)
酒  小さじ1(5kcal)
オイスターソース  小さじ1(6kcal)
塩・こしょう  少々(10kcal)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)作り方色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)糸こんにゃくは熱湯でゆでて食べやすい大きさに切る。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)フライパンにごま油を入れ、適当な大きさに切った野菜を炒める。
糸こんにゃくも入れてさらに炒める。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)醤油・酒・オイスターソースを入れてさらに炒め、最後に塩・こしょうしてできあがり。

原材料のカロリーを参考にして、材料を変更してもいいですよねハート
よく食べてよく飲むダイエットももは、日々の食事で少しでもカロリーを抑えなければ汗
カロリー1人前63Kcalならダイエットももも安心です♪


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


<<基礎代謝をあげて痩せやすいからだをつくってダイエット痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載二の腕が細くなる!?二の腕シェイプローラー >>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット情報

ダイエットに役立つ情報いろいろ♪

食べ合わせダイエット情報いろいろ♪

ダイエットレシピ情報いろいろ♪

カスタム検索





カテゴリ

プロフィール

ダイエットもも

Author:ダイエットもも
痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載
ダイエットももですうるうる痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。
ダイエットもも痩せたいです。。。
でも、食べるのも飲むのも大好きなんです。
そんなわけで、常に痩せたい!と思いダイエットのことを考えています。
太もも、二の腕、お腹…痩せたいところたくさんです。
いろんなダイエット情報集めてます。
ダイエット効果の情報もお知らせします。
ダイエットももと【痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】をよろしくお願いしますハート

最新コメント

最新トラックバック

Link♪