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ダイエット 痩せたい人のダイエットレシピ

ダイエットレシピ 糸こんにゃく焼きそば


ダイエットももです。
今回は、カロリーオフレシピ食事
糸こんにゃくを使った焼きそばレシピです。
焼きそばじゃなくて、焼きそばもどき・・・ですねえへ

この糸こんにゃくを使った焼きそばレシピなら、
カロリー1人前 63Kcal




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)材料(1人分)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

糸こんにゃく  半袋(9kcal)
玉ねぎ  1/4個(19kcal)
ピーマン  1/2個(4kcal)
にんじん  20g(7kcal)
えのきたけ  20g(4kcal)
醤油  小さじ1(4kcal)
酒  小さじ1(5kcal)
オイスターソース  小さじ1(6kcal)
塩・こしょう  少々(10kcal)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)作り方色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)糸こんにゃくは熱湯でゆでて食べやすい大きさに切る。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)フライパンにごま油を入れ、適当な大きさに切った野菜を炒める。
糸こんにゃくも入れてさらに炒める。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)醤油・酒・オイスターソースを入れてさらに炒め、最後に塩・こしょうしてできあがり。

原材料のカロリーを参考にして、材料を変更してもいいですよねハート
よく食べてよく飲むダイエットももは、日々の食事で少しでもカロリーを抑えなければ汗
カロリー1人前63Kcalならダイエットももも安心です♪


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ダイエットももですうるうる痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。
ダイエットもも痩せたいです。。。
でも、食べるのも飲むのも大好きなんです。
そんなわけで、常に痩せたい!と思いダイエットのことを考えています。
太もも、二の腕、お腹…痩せたいところたくさんです。
いろんなダイエット情報集めてます。
ダイエット効果の情報もお知らせします。
ダイエットももと【痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】をよろしくお願いしますハート

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