スポンサー広告



食べ合わせダイエットで痩せたい

ラーメン(麺類)の食べ合わせダイエットの組み合わせ具体例~その2~

ダイエットももですうさぎ2
痩せたい・・・
でも食べたい・・・
そんなぐーたらダイエットももにもってこいなのが、食べ合わせダイエットうるうる

食べ合わせダイエットは、テレビ番組『ドリームプレス社』のダイエット企画で、森三中の黒沢かずこさんがやっていて話題となりました。
食べ合わせダイエットは、ダイエットももの救世主となるかしらハート

この食べ合わせダイエットの具体例、その2ですにこ
食べ合わせダイエットで痩せたい

食べ合わせダイエット

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ラーメン食べ合わせダイエット色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ラーメンを食べる前に野菜ジュースを飲むことによって血糖値が上昇を防ぐことができるそうです。
野菜ジュースには脂肪が蓄積されるのを防ぐ役割があるんです。

寒天100%ダイエットラーメン『日本の自然感麺』

この、ラーメンを食べる前に野菜ジュースを、という食べ合わせダイエット、ラーメン以外でも有効♪
麺類を食べる前には野菜ジュースですえへ
麺類大好きなダイエットももにはとっても助かる食べ合わせダイエットの組み合わせです↑




痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】





食べ合わせダイエットで痩せたい

食べ合わせダイエットの組み合わせ具体例~その1~


ダイエットももですうさぎ2
痩せたいです・・・
なんとか楽して痩せられないものか汗
楽してダイエット↑ダイエットもものテーマですえへ

そんなぐーたらダイエットももにもってこいなのが、食べ合わせダイエット
テレビ番組『ドリームプレス社』のダイエット企画で、森三中の黒沢かずこさんがやっていて超話題でしたよね。

この食べ合わせダイエット、いろいろな組み合わせパターンがあるので、ご紹介しますねにこ
食べ合わせダイエットで痩せたい

食べ合わせダイエット

カレーライスにケーキ、ポテトチップス・・・
ご存知のとおりどれも高カロリーな3品。

ダイエットももはどれも大好き手書き風シリーズ44ブタ汗
実証型痩身エステ!今なら3150円で体験可能!

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†カレーライス食べ合わせダイエット色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

野菜ジュースやサラダを、カレーと一緒に食べることによって、ダイエットの効果を高め食べ合わせダイエットに。

食べ合わせダイエットでカレーを摂取する時は、牛肉など赤身のお肉を使ってください。
食べ合わせダイエットにするときは、鶏肉よりも牛肉のほうが効果的。

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポテトチップス食べ合わせダイエット色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ポテトチップスとび食べ合わせダイエットは、青のり。
ホットの紅茶のプルーン入りもポテトチップスと相性がいいですよ♪

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ケーキ食べ合わせダイエット色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ケーキとの食べ合わせダイエットは、抹茶豆乳。
食べ合わせダイエットという観点から考えると、抹茶ではなく豆乳がダイエットに効果的なんです♪



カレーライスにケーキ、ポテトチップスが食べたくなったら、この食べ合わせダイエットうるうる

痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット サプリメントで痩せたい

ダイエットに必要なサプリメントとは!?


ダイエットももです。
痩せたいな~と、いつも思っています。
歳も30代半ばで、どんどん痩せにくくお腹周りも気になるお年頃汗汗

そんなわけでダイエットももは、いつもダイエットを意識しています。
いかに簡単に痩せられるかがダイエットもものモットーではあるのですが・・・

ダイエットをするのにサプリメントは使ってますか!?
サプリメントは、ダイエットするときに上手につかってあげるとダイエット効果が倍増なんです。

体の中を超スッキリ!ダイエットサプリなら【クレア】

では、そもそもサプリメントとは一体どのようなものなのでしょうか。

サプリメントとは!?

サプリメントは、元来病気などで食事を取れない人や毎日の生活で栄養が偏ってしまいがちな人の為に作られた、栄養素を補うための食品。
ビタミンやミネラルといった、体に必要な栄養素を効率よく、体の機能に合わせて摂取できるものです。
食事と併用して取るのが望ましいとされています。

サプリメントの種類

サプリメントには大きく分けて2つの種類があります。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)必須アミノ酸を含むもの
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)機能的成分を含むもの

必須アミノ酸は、日常生活で体を維持するために必要となる栄養素を言います。
食事だけではどうしたも偏りがちなものなので、自分に足りない栄養素を選択して取るのがよいですね。

機能的成分とは、たとえば関節痛を和らげる、お肌に潤いを持たせる、元気を出したいときなどなど・・・
目的に応じて摂取するタイプのサプリメントです。

どちらも体質や体に合わせて、賢く摂取しましょうハート
まずは無料オンラインカウンセリング




痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット サプリメントで痩せたい

サプリメントを上手に使ってダイエット


ダイエットももですにこ
みなさんサプリメントって飲んでますか?
今はお手軽に手に入るし、すごいたくさんの種類がありますよね。



サプリメントを飲んで痩せることができれば、こんな幸せなことはない
でも、いろんな種類のサプリメントがありすぎて、いつ何を飲めばいいのかわからない・・・
っていう人、きっといると思うの。

飲めば痩せる
飲むだけで簡単部分痩せ

などなど・・・
ほんとかよ!?えーんと思うようなダイエット用サプリメント。

サプリメントは本当にダイエットに効果があるの???

ということで、 サプリメントにたくさん書かれている成分や、その効果効能、サプリメントの正しい摂取方法をダイエットももとお勉強しましょう♪
サプリメントを上手に使えばダイエット効果もきっとあるはずハート

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)カテゴリ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
ダイエットとサプリメント

痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


【痩せたい人のダイエット】コラム

ダイエットももはヨガで体脂肪が下がるか☆


ダイエットももですうさぎ2
ダイエットももは痩せたいと思っています。
とくに太もも手書き風シリーズ44ブタ下半身デブなんです。

いかに楽して痩せられるか・・・そんなことばっかり考えています。
ぐ~たらなダイエットももは運動嫌いだし、食べるの飲むのが大好きなんです。

さて、そんなダイエットももヨガ復活しました。

週1回1時間を1年半ヨガをやっていたんですが、その後半年お休みしていました。
申込そびれた、というかちょっと飽きてきていたので。

ヨガをやめていたこの半年!
ヨガのせいかどうかは定かではありませんが、体脂肪がえらいことになってきているんです。



体脂肪30over手書き風シリーズ44ブタ
体重はさほどかわらないのに、体脂肪がどんどん増えていって減るきざしがないんです。

以前から朝は体脂肪30overになることもあったんだけど、今はいつ測っても汗
年齢も30代半ば、アラフォーに近づきつつあり、独身、彼氏なし、体脂肪30overはまずいよね涙

たった週1回1時間だけのヨガをやめたせいで体脂肪が増えたとは言い難いけど、とにかく何かをやらなきゃ、ってことで、このたびヨガに通うのを復活したわけです。

昨日半年ぶりに行ってきて、今日は上半身が痛いですえへ
ダイエットももはとりあえず週1回1時間だけどヨガをがんばります。
これで体脂肪が減るといいなハート

★全国60店舗!ホットヨガスタジオLAVA★



痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエットとカロリー

カロリーとは何か!?ダイエットとカロリーの関係


ダイエットカロリーはとても関係深いもの。
痩せたい人ならきっと誰でもカロリーのこと、気にしてますよね。
それは知っていても、実際にカロリーって何なんだろう・・・

ダイエットももはカロリーを一応気にしています。
痩せたいですから・・・うるうる
でも、気にしているだけで、よく食べるしよく飲むんですけどね汗汗



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)カロリーとは色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

14.5℃の1gの水の温度を、15.5℃上げる場合に必要な熱量のことを意味します。

日本の栄養学などで用いる熱量の単位。
計量法ではカロリーおよび1,000倍のキロカロリー(kcal)が使用されます。

カロリーは食品の持つ栄養価としての生理的熱量そのものを示す言葉になっています。
例えば、こんにゃくはカロリーが低い、ファストフードはカロリーが高いので太りやすいと言われますよね。

また、体を動かす際の熱量の単位にも用いられます。
例えば、ジョギングを20分行ったので80kcal消費する、といったものです。

最近ではレストランでもメニューにカロリーが記載されているところもよく見かけます。
どっちの料理にしよう!って迷ったときに、ダイエットももはついついカロリーが低い方を選びます。
これでも常に痩せたいと考えているんですえへ

ダイエットをするには、栄養はしっかり摂って、摂取カロリーを抑えて運動をする。
これが一番健康的に痩せることなんですよねハート


痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエットと基礎代謝

半身浴で基礎代謝をあげてダイエット


一生懸命ダイエットしても、なかなか痩せない人。
基礎代謝に原因があると思われますえーん

基礎代謝を上げないとダイエットはなかなか成功しません。
痩せたいと願っているダイエットももは基礎代謝が低いです汗
歳とともに基礎代謝下がってます汗汗

基礎代謝をあげるのに必要なのは、筋肉。
筋トレをして筋肉力をアップすると、基礎代謝もあがるんです。

と言っても・・・
ダイエットももは運動嫌い涙
スポーツジムに行っても、水中ウォーキングか自転車がやっとです。

なのでダイエットももは基礎代謝をあげるために、半身浴をするようにしています。

半身浴をするとき、ミネラルウォーターをたくさん飲みながら入るんです。
そうするとたくさん汗をかき、老廃物が排出され、むくみ対策にもなるんです。
血液がドロドロでは基礎代謝も上がりません。
水分を充分補給し、サラサラ血液にうるうる

半身浴に『バスルームでもケータイ。』携帯電話防水ソフトケース

また、半身浴は体を芯から温めてくれるので、血流もよくなり冷え性に効果的。
そして基礎代謝を上げる一役となってくれるんですね↑

半身浴基礎代謝をあげて、痩せやすい身体づくりしましょハート

半身浴のお供に♪


痩せたい人ダイエット
 ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


小顔になりたい ダイエット

小顔ダイエット!顔太りの原因は


ダイエットももです。
今日は小顔のお話です。

ダイエットももは太るとまず顔にでてきます。
たぶん多くのヒトがそうですよね。

顔って、「太った」「痩せた」の印象を大きく左右しちゃう。
顔は服などで隠せないですもんね汗汗

顔太りには原因がいくつかあるんです。
その原因を知ってからこそ、小顔になれるんですうるうる

顔太りの原因を知ってめざせ小顔



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)脂肪太り色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
全身の肥満によって顔が丸くなる。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)むくみ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
血液やリンパ液の循環が悪くなり、水分の排泄がスムーズにいかなくなった状態。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)固太り色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
歯ぎしりや食いしばりが原因で顔の筋肉が固まり、輪郭が大きくなってしまった状態。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)筋肉のゆるみ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
年代にかかわらず、喜怒哀楽の表情に乏しい生活をしていると、サスペンダーの役割をしている表情筋が衰え、頬やアゴをたるませてしまう涙

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)骨盤のゆるみ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
腰や背骨のゆがみや姿勢の悪さが原因で、顔の骨格がゆがんでしまって、顔太りに見える。
鏡を見て、目や眉の高さ、法令線の長さ、口角の高さが左右対称かどうかをチェックすれば、骨格のゆがみがわかる。

顔は太りやすいけど、その分痩せやすいはず♪
顔太りの原因を知って、それにあわせた対策。
そして小顔になりましょうハート
即効性の高いフェイスマッサージや毎日の表情筋トレーニング。
小顔メイクもあります。



めざせ小顔!!


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


耳つぼダイエットで痩せたい

耳つぼダイエットの効果が知りたい


ダイエットももです。
痩せたいです。食欲旺盛です・・・
痩せたいと思っても、食べたいし食事飲みたいしアップロードファイル
意思の弱いダイエットももです涙


先日お友達♂に会いました。
なんとその彼、耳つぼダイエットをしていたのです。

そういえば最近耳つぼダイエットって、目にしたり耳にしたりするけど、特に調べたりしたことがなかった。
ということで、楽してダイエットに興味津々のダイエットももは、耳つぼダイエットについて、その彼に根堀葉堀聞いてまいりましたうさぎ2

耳つぼダイエットは、その名の通り、耳つぼに小さな金の粒を貼るんだそうです。
その金の粒の上に肌色のテープを張るのでほとんど目立たないとのことで、その耳も見せてもらいました。
まぁ、近くで見ると???ではありましたが・・・
言われるまで全く気づかなかったから、離れていれば気にならないくらいですok


激安!イオンで耳つぼダイエット
(金の粒×50粒/銀の粒×50粒)


では、一番重要な、耳つぼダイエット効果の程は!?

まだ痩せるまではいかないけど、明らかに食欲が減ってきた、って言ってました。

お金もかかるのでダイエットももはまだやろうとは思ってないけど、友達の効果の程を見ていきます。
またその耳つぼダイエット友達のダイエット効果、報告していきますね♪
それで本当に痩せられれば、やってみたいもんねハート


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


キャベツダイエットで痩せたい

キャベツダイエット!ビューティーコロシアムで漫画家・浜田ブリトニーが実践


新しいダイエット法を仕入れてしまいました♪

フジテレビの『ビューティー・コロシアム』でやっていたダイエット企画の中のひとつ。
キャベツダイエット



渋谷でホームレス生活を送る漫画家・浜田ブリトニーがキャベツダイエットなるものをやっていました。

キャベツダイエットのほかにも、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)デトックス毒抜きダイエット
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)ZONEダイエット
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)酢もやしダイエット
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)グレープフルーツダイエット
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)みかんダイエット
の紹介をしていましたよハート

キャベツダイエットの方法はとっても簡単うるうる

食事の前に10分程かけて生キャベツを食べるんです。
キャベツの分量は、毎食前に 『 キャベツ1/6個 』。
ドレッシングで味を変えながら食べれば、そんなに飽きないみたい。

これなら、ぐーたらなダイエットももにも実践できそうえへ
お金がかからないところもうれしいところです。

食事前にあらかじめ満腹中枢を刺激しておくダイエット方法。
こうすることで「食べ過ぎ」を防ぐことが期待できるんだって。

しかもキャベツダイエットは「食べ過ぎ」防止に良いだけではなく、お肌の美容や健康もいいんだって↑↑
キャベツにはビタミンCがいっぱい。

番組では実際に漫画家・浜田ブリトニーの体重も減っていて、これは実践しなきゃ♪
ダイエットももは明日からキャベツダイエットを実践しますハート


痩せたい人ダイエット
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ←ポチっと応援よろしくお願いします♪

痩せたい人ダイエット!簡単ダイエット情報満載】


ダイエット情報

ダイエットに役立つ情報いろいろ♪

食べ合わせダイエット情報いろいろ♪

ダイエットレシピ情報いろいろ♪

カスタム検索





カテゴリ

プロフィール

ダイエットもも

Author:ダイエットもも
痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載
ダイエットももですうるうる痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】へようこそ。
ダイエットもも痩せたいです。。。
でも、食べるのも飲むのも大好きなんです。
そんなわけで、常に痩せたい!と思いダイエットのことを考えています。
太もも、二の腕、お腹…痩せたいところたくさんです。
いろんなダイエット情報集めてます。
ダイエット効果の情報もお知らせします。
ダイエットももと【痩せたい人のダイエット!簡単ダイエット情報満載】をよろしくお願いしますハート

最新コメント

最新トラックバック

Link♪



